こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪


1週間のご無沙汰です。お久しぶりでございます。

みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


まずはお礼申し上げます。

更新もしていなかったのに(正式には、出来なかった、のですが)、ご訪問くださりありがとうございました。

ココロより感謝申し上げます。


実は、とあるレポート作成する必要がありまして、

それがまたなかなか出来ずにおりまして えーん

こちらに書きたいことはいっぱいあったのですが、手がまわらずにおりました。


ようやく出来上がり、無事に提出したものの・・・なんだか放心状態です。


きょうはほんとに久しぶりの休日を迎えたような気がします。

なのに関東地方はあいにくのお天気です。いや、全国的に、かな?


聞いたら、もう梅雨入りしてしまったのだとか。

早くないですか?梅雨って6月じゃなかったっけ?


それに、なんだか台風も来ているとか。台風って、秋じゃなかったっけ?

もっとも、去年は夏に台風が来ていましたから・・・とはいっても5月の台風は、初めてのような気がします。

そういえば、先週末の大雨も、真夏に何度かあった、ゲリラ雷雨みたいな感じでしたね。


これも地球温暖化の影響でしょうか???


・・・さっきから「気がします」と言っているのは、記憶が定かではないからです はは…


というわけで、今回は、ご挨拶まで。ありがとうございました。



ではまた!