こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪


見上げると、泣き出しそうな空です。

なんだか空が、ため息ついているみたい。



あらためまして、こんにちは!みなさまお元気でいらっしゃいますか?


実は今、移動中です。

先週末、叔母が亡くなりました。きょうはお通夜です。

小さい頃は、通称「おばあちゃんち」に遊びに行くのが楽しみでした。

母には兄、姉が2人ずつ居て、夏休みともなると、我がマスクメロン家をはじめ、兄一家×2たすことの(笑)姉一家×2が集まったので、従兄弟、従姉妹も大集合!

母が末っ子ということは、従兄弟、従姉妹はほとんどが年上。

よく遊んでもらいました(*^_^*)

で、悪さをすると叱ってくれたのが、亡くなった叔母でした。

とは言っても、当時の子供の悪さなんてたかが知れてて、今、思うとかわいいものでしたが(^_^;)

大人になってからはほとんど会う機会もなくなり、年賀状のやり取りくらいになり、

日々の生活に流されていたところの、突然の訃報。


おっかなかったけど(笑)、大好きな叔母でした。

最後は眠るように亡くなったのだとか。


なんだか叔母らしい気がします。これからは、きっと天国からわたしたち年老いた(笑)従兄弟、従姉妹を見守ってくれることでしょう。


お別れをして来ます。



わたしも笑って終わりたいな。最期はそうしたい。




そのためには、まだまだ修行が必要、ですね(^_^;)

はい、がんばります!





それではみなさま、ごきげんよう。