こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです!



みなさまは、占いは信じますか?

いや、信じますかというより、好きですか?とおうかがいしたほうがいいかもしれませんね。

というわけで、もう1度あらためまして。みなさまは、占いは好きですか?
実はわたくし、占いは大好きでございます。
いや、信じているかと聴かれると、信じていると断言するほどは信じてはいないのですが、←いったいどっちなんだー
でも占いは統計学ですから、統計に基づいているという認識のもと、けっこう

好きです。

まわりくどいですって?すみません。

さてさわたくし、毎朝、占いを見て出勤しています。

以前はもっと真剣に占いに取り組んでおり、きょうのラッキーカラーに対応できる

べく、下着はほぼオールカラー揃えていたくらいです。わははー ニコニコ☆茜香

なので、クローゼットの中は、色とりどりに輝くお花畑のようでした♪←誰も聞いてないってば いやーん

占いに頼っていた頃の自分は、もしかしたら自分に自信がなかったのかもしれません。
いや、今の自分に自信があるわけでもないのですが 苦笑

とにかく毎日、「きょうの占いコーナー」は、見られる限り見ています。

で、今週です。火曜日も水曜日も、「獅子座の運勢大ラッキーピース」でした。

普通、前日がラッキーだった場合、翌日はランクが下がることがほとんどなのですが、今週に限っては2日連続で大ラッキーだったようです。


そうなんです、単なるラッキーじゃなく、大がツク、ものすごいラッキーピース

だったらしいのです。


しかも両日とも、お告げは「モテ期再来!」だったんですよー!

モテる!社労士、えりさべす・マスクメロンとしては、びびびっビビッ!!と来てしまいました。


昨日にいたっては、「気になる人が急接近!」ですってーーー。


なななななに~~っ!?しかもお告げは、「第2のモテ期到来!」ときた!

だ、第2のモテ期ですかぁ!?わたしったら、モテる!社労士を生業?にしているので、第2のって言われてもなあ、と思いつつ、この占い、ぜ~ったいに

当たるわ!当たるに違いない!と勢い込んで出社したのですが・・・・。

水曜日の昨日は、お寿司ランチをご馳走になりましたラヴリイ
火曜日は、帰りにたまたまいっしょのエレベーターに乗り込んだ同期男子に

ごちそーになりましたキャー


が、これ、モテとはちょっと違うような・・・急接近、してないしプン。


わたしの第2のモテ期はどこへ行ってしまったのでしょうか。

ちなみに本日は、アンラッキーデーとのことでしたがーん


全国の獅子座のみなさ~ん!!モテを享受されましたでしょうか~???
うらやましいぞ~っ!

わたしは静かに「第3のモテ期到来」を待つことにします・・・。




それではみなさま、ごきげんよう♪