こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです!


あーあ、ツイに終わってしまいましたね、夢のGWが。


長かったような、短かったような、短かったようなGWでした。

みなさまはいかがお過ごしでしたか?ゆっくりできましたでしょうか?


受験生のみなさま、いよいよGWが明けました。

いよいよですね。どうか今まで以上に集中してがんばってくださいね。


さて、親孝行三昧で明け暮れた、とはいえ、自分自身も充分楽しませていた

だいた親孝行イベントでした。

明日からは、いよいよ魔物の住む、娑婆へもどります。


夢のGWから娑婆へもどるには、それなりのココロヅモリが必要です。


と、いうわけで、本日は、大好きなお店へ行き、大好きな食べ物を堪能して

まいりました。


わたくしエリザベス・マスクメロン、料理好きですし、食べることが大好きです♪

高級レストランは大好物のひとつですがうひ

このテのお店も、実は大好きなんですよ。だっておいしいもん♪


とはいえ、ここのお店の店主は、横浜は重慶飯店で修行を積んだというツワモノです。街の中華料理屋とはいえ、おいしくないわけがありません。


まずはコレ。ピータン豆腐です。


モテる!社労士2011-CA391594.jpg



なぜかお皿が和風なのですが、目をつぶっていただければ苦笑


次にコレ。砂肝のねぎ和えです。塩味と辛味があり、わたしたちは辛味を

セレクト。ねぎが利いていておいしいです。



モテる!社労士2011-CA391595.jpg


・・・と、なぜか箸休めにコレいただきました。



モテる!社労士2011-CA391591.jpg


筍の煮物です。意外や意外、おいしかったです。

実はこれを写メする前に、一切れずついただいてしまいましたうっしっし


次、待ちに待った、コレです。コレ。コレをいただくために、このお店に来たようなものです。めちゃくちゃおいしい!!



モテる!社労士2011-CA391592.jpg



ぎょーざです、ぎょーーざ。

あまりのおいしさゆえ、この後、もう一人前、追加してしまいましたakn


そしてコレ、海老春巻きも。おいしい♪



モテる!社労士2011-CA391593.jpg



ほんとはもっといただきたかったし、最後はさっぱり系でおさめたかったのですが、もうおなかぱんぱん。


ビールも思う存分いただいたことですし、これにて終了。

明日から、またまた娑婆に戻る勇気も凛々です。


さ~、がんばろう、ニッポン!がんばれ~、社労士受験生!!

そして、そーーーとーーーーがんばるぞ~、わたし!!




それではみなさま、ごきげんよう♪