こんにちは!!

 

 

日々モテるために奮闘中のなでしこですにやり

 

 

昨日は新年会という名の合コンに行ってきました〜〜〜〜笑い泣き

 

 

わたくし、23の頃に合コンデビューを果たし、

それ以来、どっぷりとハマっております笑

 

 

合コンの何がいいかというとひらめき電球

 

 

毎回毎回違う男性陣に出会うことができるので

 

 

その時で今日はこんな自分を演じる

 

 

っていうのができるんです!!

 

この話しを友人にすると、結構ドン引きされます笑

 

 

 

その時によってコンセプトがあるので

 

可愛い女性

大人っぽい女性

綺麗な女性

おしとやかな女性

一人っこキャラ

末っ子キャラ

 

・・・etc

 

 

 

 

 

で!!!!!本題!!!!

 

20代の頃は、どんなことをしても"若くて可愛いい"と見てくれるけど

 

30代は、そんなこと一切見られなくなります!!!!爆

 

 

なので、外見の綺麗さはもちろんのこと、

内面の美しさも相当重要視されるので、30代は30代の魅力をぐーーっと出していく必要があるのですひらめき電球ポーン

 

 

とはいえ、人は見た目が9割と言われている(書籍でもそんなタイトルありますね)ので

 

30代女性が着て、おっ!!っと思われるモテワンピを私なりに考察してみました〜

 

 

1.ドッキングワンピース

 

今季流行のドッキングワンピース♪

ニットでダボっとしたところが永遠に男心をくすぐるんじゃないかと

 

 

2.ざっくりニットワンピース

 

やっぱニットなんだよ〜〜!!!!

ざっくり感が守ってあげたくなっちゃうのでは〜〜〜

あと素足がちょっと出てるのとかもポイント高い!!

 

3.タートルネックニットワンピース

 

 

みよ!このボディラインが強調されているワンピを!!笑

ムチムチした人にはちょっと似合わないかもだけど、

バイカラーでシンプルな、こんな感じのワンピならくどくなさそう!

 

 

 

いろいろ調べてみて、良いなぁ〜と思ったのはやっぱりニット!!!

 

まだまだ寒い日が続きますので、ニットで男ゴゴロをくすぐってみてはいかがでしょうかちゅー