今朝は朝焼けがキレイな空でした。




お花にお水をあげるため、外に出たら、キレイな朝焼け〜。

癒されます。


なんか視線を感じる〜。





初代のハイビスカス🌺が咲いていました。



よく見るともう1輪咲いています。




上の方の位置で、花の様子はわからないのですが、朝焼けをバックに撮りました。

これはこれで、なんか良い〜。


いつも週初めの仕事は忙しいです。

さっぱり終わらない。

かかってくる電話は、すべて私のところにくるし、私の仕事も進まなーい。

それでもこなさなくては、いけないので、頑張るのみです。

私も疲れてましたが、疲れ過ぎて不機嫌になる人が近くにいて、私のそばに寄るんじゃないと正直思いましたわ。

嫌になっちゃうわよねー。


今週末はイベントがないので、金曜日までに頑張るのみ!

今日も頑張ってきます。


サバンナ〜(勝手にサバンナみたいなので呼んでいます)



サバンナの通りから1本入ったところの日の出




それでは、今日も元気に頑張りましょう!

またね。