朝からムシムシしています。

日差しはありませんが、梅雨のジメジメムシムシと嫌な季節ですね。


さて、この三連休に出かけた京急夏詣2024の続きです。


昨日のブログはこちら。



京急線南太田駅で降りて、お三の宮日枝神社に行きました。

次の目的地までは、本当は京急線を利用して夏詣をするのが良いのでしょうが、とにかくラクして行きたいということで、バス停まで歩いてバスで出発!


バス停から少し歩きますが、それはそれ。


坂を上がっていくと、ランドマークタワー見つけた♪



前を通るので、お参りします。



横浜成田山別院


こちらでお参りしたあとは、京急夏詣の伊勢山皇大神宮に向かいます。




鳥居が並びます。



階段を上がります。



到着!



御朱印をいただきました。↓





大神神社↓



三ツ鳥居を建てられたということで、こんな御朱印が。




上の切り絵をとってみましょう。↓



切り絵は、こんな感じ。



繊細、ステキ!


お値段はお高めでしたけど、作るためには、お金が必要。

そのためには、喜んで支払います。




ご本殿を横から撮りました。

というのもなんか落ち着いていて、居心地の良い空間で、表からお参りしたにもかかわらず、こちらからもお参りしちゃいました。↓



なんか清々しい気持ちでした。


この日のお参りはここまで。

次の日にも夏詣したので、続きます。

って、ブログのタイトルを入力していたら、夏詣10!

やっと10カ所目。

あと残り10ケ所!

半分まできましたー!

この勢いでGO!


そして仕事忙しいです。

昨日は、いつもの仕事に突発仕事が増えまして、その突発仕事は電話をかけて内容を聞かなくちゃいけないもの。

なのですが、さっぱり電話がかかりません。

かけては切り、かけては切りの繰り返しで、2時間後になんとか繋がりました。

この2時間のせいで、仕事も2時間後ろ倒し。

ふぅ、疲れるぜ。


では、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。