ベランダガーデニングを楽しんでいます。


今季初のハイビスカス🌺が咲きました。


花の大きさは、小さいですけど、満足満足。


ロングライフハイビスカスのピンクちゃん。



そして妖艶のハイビスカスちゃん。↓



嬉しい限りです。


で、昨年度購入して、1番盛り上がった八重のハイビスカスちゃんですが、蕾も大きくなり、いよいよ!と思って、朝起きたらー萎んでました。

ガーンΣ(゚д゚lll)


楽しみにしていただけに残念。


で、また別の蕾が咲きそうだったので、楽しみにしていました。

が、朝起きて見てみると




ガーン( ̄◇ ̄;)

こっちも萎んでました。


が、夜帰ってきてから、念の為写真を撮っておきました。




完全に八重です。

やった!

嬉しいです。


暑いし、夏だし、ハイビスカス🌺の季節ですよね。

楽しまないとね。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。