日曜日にまた京急夏詣2024に行ってきました。

って、行ける時に行かないとね。

目指すは、大森海岸方面。



京急大森海岸駅で降ります。

徒歩5分ほどで到着。



ここでも茅の輪潜りをします。





狛犬さん↓


ここの狛犬さんは、親犬と3匹の仔犬に囲まれた狛犬さんで、子宝、安産、家族円満の象徴だそうです。


狛犬さんを後ろから撮りました。




やっぱり後ろ姿にも惹かれます。



御神木↓




御朱印もいただきました。







御朱印をいただくと、風鈴につける短冊をいただけます。↓



お願い事を書いて、風鈴がある場所出かけられるところにかけます。


弁財天さまにもご挨拶↓



風鈴が良い感じ。



弁財天さまの御朱印もいただいてきました。




次は、バスに乗って初めて参戦した神社に向かいます。