昨日は、1日膝の調子が悪く、痛い1日でした。

こういう時は、湿布を1枚多めに貼って、膝周りを温めています。

自己防衛しないとね。

膝あたりが暖かいおかげで、今日は昨日よりは良いかも。

と言っても痛いものは痛いんですけどね。


さてうちのベランダでは、ランタナ祭りです。

今年は剪定がうまくいったようで、お花がたくさん咲いています。




嬉しい限りです。



いろんな色のランタナが咲いています。



ピンク可愛い🩷




そして黄色のものも可愛い🩷



お花のドアップ可愛い🩷



オレンジ赤のも可愛い。

みなさんのお家のランタナも満開ではないですかー。


いつも朝は座れる電車に乗ります。

今日は、左隣に座った人がなんか近い。

普段は隣に座った人とは、だいたい少し空間があるはず。

なのになんかピッタリ体を寄せてくる。

ヒェー。

離れてくれよ。

そして私はガラスの膝所有。

もう絶対、触るなと思いながら、さっぱり変わらず、降りる駅まで着きました。

疲れるじゃんね。

というわけで、もう既に疲れています。ふう。


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。