膝の調子がイマイチです。

膝が治ってきた!ばんざーい!と思っていましたが、なぜか痛みが戻ってきました。

あれれれーって感じです。

土曜日はセカンドオピニオンする予定です。


さて、年末に万両という植物を迎えました。


万両の赤↓



万両の白↓




実が美味しくなった頃に鳥さんに食べられました。












執念で、いや興味があって万両の実を食べる鳥を撮りました。


そして実がなくなって、どんなふうに花が咲くんだろうと思っていました。






蕾っぽい。


花は、どんな感じなんだろうなー。

これで終わりなのか、変化があるのか、乞うご期待!


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。