昨日は、疲れました。

今まで午前中に行っていたものが午後にも始まり、なおかつこれとは別のものも同時進行で行われているので、それの調整したりとかして、無事終了。

そのあとはもちろんまとめをして、帰ってきました。

ぐったり疲れちゃいました。

足も疲れたんだけど、治療中の膝もちょっと痛みだしたので、今日明日はゆっくり休みます。


さて、ベランダに出たら





あら!咲いてる!

ピンク八重って書いてるでしょ。


キャー、嬉しい!

待ってました。


では、お披露目です。




あれ?あれあれ?

フリルがすごいけど普通のハイビスカス🌺じゃーん。

えぇぇぇー!

本当?


でもこれはこれで可愛いのでありです!


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。