どこに行っても紫陽花が、花盛りなので、目につきますね。

どの天気にも映える色合いでなので、ホッと和みます。


会社に近いところでも紫陽花が満開です。


カシワバスノーフレーク↓



お見事!

そそ、こんなふうに育てたかった。


他にもたくさん紫陽花が咲いています。



色も形も可愛い〜💕



上の紫陽花の全体図↓



ここの紫陽花を育てている方とお友達なんです。

そしたらですね、新種を植えましたと教えてもらいました。↓



碧の瞳(あおのひとみ)



ん?なんですか、これー!

可愛い!

これ蕾状態ですね。

こんな紫陽花見たことがない!

花が開くとまた印象が違いますよね。

楽しみ!


今日は出勤です。

最高に忙しいです。

でも今日の準備が終わっていないので、昨日も残業。

少し家でも仕事をして、そして今朝は1本早い電車に乗って出勤です。

今日は仕事終わったら、自分にご褒美する予定です。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。


では、