今日は雨は降らないのですが、朝から曇っています。

曇り空にも紫陽花の花は映えるので、良いですよね。


駅まで行く途中にある紫陽花。




この柵から向こう側は森なのですが、道路に近いところに色とりどりの紫陽花があります。


ガクアジサイ↓




ポップコーン↓



えーと、わかりません。↓



こちらは、車道の脇の歩道にあります。↓



反対側から見るとこんな感じ。↓



こんなに見事に紫陽花が咲いてくれるなんて、嬉しいですよね。

ここを通るだけでもテンションが上がります。


実は、会社の近くにも紫陽花を上手に植えているお家がありまして、そこの方とは、紫陽花友達。

珍しいのを見つけたと教えてくれましたので、近日アップしますね。


膝はいっとき9割ほど良くなりましたが、ここへきて8割、いえ7.5割ほどの状態です。

天気のせいもあるのかなー。

うまくつきあわないといけないですね。

頑張れ、私のひざ!


そして仕事は、アホみたいに忙しいです。

人が来ないと暇だし、たくさんの人が来るとすごく忙しいんです。

ほどほどってのがないんですよね。

とにかく時間が足りない!

集中すると時間は一気に過ぎちゃって、あら、もうこんな時間!となっています。

もう頑張るしかないので、頑張ってきます。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。