昨日は、ここに行ってきました。




これだけでは、わかりませんよね。



天気が良くて、行楽日和!



富士山!



うっすらと雪が残っていますね。



ヒント、これで、わかりましたか?↓



そそ、こちらですよ。



裏の方に行くと千葉が見えます!



天気が良いので、くっきり見えます。



ヘリコプターも練習中↓


はい、八景島シーパラダイスに行ってきました。



昨年の同じ頃に行ってるので1年ぶり!




↑この三角屋根は、八景島シーパラダイスの象徴ですね。



ソフトクリームも食べましたよ。


では、詳しくは、明日のブログで。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。