この前買い物に出かけたら、こんなカップ麺をラーメンを見つけました。




久世福商店のカップ麺を見つけました。



和風塩らーめんを食べてみました。↓



いつも見るカップヌードルとは、ちがう!

具は、野菜とキクラゲが入っていました。


若い人には、物足りないと思いますが、お年頃の私にはなんかホッとするカップ麺!

私的には、ありです。


和風醤油らーめんも食べなくちゃ。

これも楽しみ〜。



さてさて、うちのベランダでは、また初代のハイビスカス🌺が咲いていました!




今季2個目!

嬉しいなぁ。

華やかになるし、元気になる!


今日は、健康診断があるので朝食を食べず、健康診断までお預けです。

確かお昼に近い時間だったなぁ。

お腹空いちゃうよー。

って、既にお腹空いちゃってるんですけど。

知らない間に口に入れないようにしなくちゃ。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。