昨日、午前中に美容院に行った時は、日差しも出ていて、本当に雨が降るのかと半信半疑で晴雨兼用の傘を持っていきました。

日差しが強かったので日傘として活躍。

雨に当たらなかったのは、良かった。


で家に戻って、しばらくすると黒い雲を発見!

やばい雲だと思っていたら、豪雨となりました。




雨の音もすごかったです。



さてさて、今日は忙しい日。

病院行ったり、コストコ行ったり、スーパーや花屋さんとか、たくさん行くところがありますわー。


気をつけて行ってきます!




黄色のハイビスカスも咲きました。


実はこの黄色より先に妖艶ピンクが咲いていました。

咲いた姿は残念ながら見れませんでした。

というのももう少しで花が咲く状態のを発見したので、次の日咲くわ〜ワクワクと思ってたら、花が閉じちゃいました。

残念。

でも1個咲けば次も咲くので、楽しみ〜。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。