今日は、美容院デーです!

ガッツリ寝てきますよ。

いつもここの美容院に行くと座り心地が良くって、寝ちゃうんです。

なのでいつもリラックスしちゃいます。

こういう時間も必要ですよね。


で、今日は天気予報に雨マークがついていたのにガッツリ晴れています。

晴天です。

洗濯物も家の中に干してきちゃったし、日傘は晴雨兼用の大きな傘にしました。


本当に雨が降るのかしらー。




随分と変わり身の激しい天気ですね。


膝の調子は、まずまずですよ。

痛みや違和感は無いものの、衝撃を与えると痛いし、走れない。

あっでも階段の上り下りがまだ違和感あるとはいえ、上れるようになりました。

できることが増えるのは、嬉しいです。




↑会社の方で見かけたタチアオイのお花。

まっすぐ伸びた花茎に大きな花がついています。

可愛いですよね。


本当にお花は癒されます。


それでは今日も元気に楽しくね。

またね。