よーく考えたら、今週6連勤でした。

月曜日から仕事しちゃってました。

仕事がさっぱり終わらず、追いかけられるようにこなしている感じ。

疲れているはずなのになぜか元気。

すごいぞ!私!



さて駅まで行く途中に紫陽花の花がところどころに咲いています。

今日から6月だし、紫陽花の季節ですよね。




色とりどりの紫陽花が癒してくれる〜。



あっちもこっちも咲いています。



短いけどアジサイロード↓



ここの紫陽花はまだ満開ではないですが、可愛い〜。↓



ポップコーンだと思いますが、花びらの端が丸まってるところが好きです。↓



こっちも可愛い〜。



そして今回はtheカタツムリ🐌を発見!



良い感じに撮れました。


こんな優雅に写真を載せていますが、途中森の木々を故意に折った感じで、枝が散らばっていて、無惨な場所がありました。

また怖いと思いました。

草が生い茂って、夏に向けての伐採とは違って、明らかに故意であろう残骸に心痛めました。


気持ちを切り替えて、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

あっ、膝度合いは、8割まで復活してきましたよー。👍

またね。