金曜日は出勤する人が少なく、早く帰らないと戸締り係になってしまう可能性大ということで、早々に仕事を切り上げて、帰ってきました。


早く上がれた時は、行きたかったこちらへ。


横浜そごうのクッキー博覧会




これ見ちゃったら、行きたくなっちゃって行ってきましたよ。




このマークは、モロゾフ!

窯出しサブレのレアチーズサンド


ちょっと食べるのが大変でしたけど、美味しかったです。



その他レーズンサンドも買ってきました。


黒滝洋菓子店さんのレーズンサンド




磯子区にあるパン屋さん『イルデパン』さんのレーズンサンド




銀座ベーカリーさんのカステラビスケットサンドというものも買ってきました。




銀座ベーカリーさんって、お菓子メーカーのギンビスが運営しているそうです。

たべっ子どうぶつとか、アスパラガスとか、好きなんですよ。


で、このクリームを美味しく食べるには、10分以内にたべるか、ドライアイスをつけるので、家に帰ったらチルド室に入れてもらって食べてくださいと。


これ、クリームが美味しく、このビスケットとの相性が良い!


銀座1丁目にカフェがあるというので、行かなくちゃー。

楽しみを見つけました♪


6/3までだそうです。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。