昨日は、病院の日でした。

先週から膝に違和感がありましたが、膝のサポーターをつけたり、湿布を貼ったりしましたが、違和感はなかなか取れず。

朝一番に行こうと思っていたのですが、あれやってこれやってとしてたら、朝一番無理だ!駐車場大丈夫かなと思いながら到着。

駐車場には1台も停まっていない。

むむ、まさか今日はお休みなのかと心配しましたが、雨でみなさん出足が遅かったようです。


膝をいろんな方向に倒したり、先生が触ったところに痛みはあるかなどの触診のあと、レントゲンを撮りました。


軟骨がとんがっていて、神経に触っていると。

2年前の症状と同じだねと言われ、注射を打ちました。

で、膝の上の筋肉を鍛えたほうが良いと2つ運動を教えてもらって帰ってきました。


そして、ブロ友堤防さんがね、歌会に出かけた時の写真を載せていたのですが、美味しそうなアレを見つけちゃったから、私も行ってきました!

って、歌会ではありませんよ。




ウフフ。


ホットケーキ!


ホットケーキを食べたかったんです。

これは、珈琲館のホットケーキです。


喫茶店のホットケーキって、美味しいですよね。

パンケーキではなくホットケーキの気分。


とっても美味しかったです!

また1週間頑張れそうです。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。