昨日もどっぷり疲れました。

希望は、定時上がり、で、そのあとにデパート巡りの予定だったのですが、予想を上回るてんてこ舞いすぎて、終わらなーい。


結局、最後までいてくれた人が送ってくれました。

助かりました。

忙しくて疲れて、車の運転して帰るなんて無理無理ムリムリ。

なので、本当に助かりました。

その方も疲れてるのにありがたい。


さて、会社の方でたまーに見かける気になる鳥がいるんです。

本当になかなか出会わない。

先日3羽いるところを見つけました。

が、すぐ移動しちゃうのでなかなか写真に収めることができません。


その中の渾身の1枚。




わかりますか?


真ん中の屋根に乗ってる頭が黒い鳥。

オナガです。

お腹が白くて水色の長い尾っぽがまたキレイなんです。

忘れた頃にこのオナガを見かけるのですが、なかなか出会わなくて、今回3羽で楽しそうにしてるのを見かけたので、急いで写真を撮りましたけどなかなか難しかったです。


それでは、休みを満喫しまーす。

元気に楽しくね。

またね。