mote実家に来ています。


今回もmote坊と行っています。

平日の移動だったので、高速を使って行くことにしました。

で、東名高速に乗ったら、車の数が多かったのですが、ゆるゆると動いていたので、ストレスフリー。

それでも海老名サービスエリアで休憩しようと思ったのですが、入り口を通過しちゃって、あっ、ここだった!と思った時は、入口近くまで、サービスエリアを利用する車で混雑していました。

まぁ、通過しちゃったので、次のところで休憩しようということになり、圏央道に入って、厚木パーキングエリアへ初めて行きました。




なんかすごい。


トイレも凝っていましたよ。

こんな風貌の和な感じの洋式トイレでした。


で、ちょっと休憩。




ソフトクリーム🍦♪


このコーン部分が、クッキー!

最後の方はホロッとなるので、ちょい食べにくい。

でも美味しかったです!


すごいオブジェでしょ。↓



そしてあゆころドッグなるものがあり、お店の人に聞くとアメリカンドッグにあゆころちゃんの焼印が押してあるものですというので、なるほどーといって、買わなかったです。

ちょっとお高かったので。


で、このあとも渋滞もなく、無事に到着しました〜。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。