今日は出勤してます。

家族がGW休みなら休もうかと思いましたが、みんな仕事や学校なので、出勤にしました。


昨日、本当は少しでも仕事を片付けようと思ったのですが、衣替えをしてるうちになんだかバッサバッサと捨てモードスイッチも入り、片付けをしていたら、疲れちゃって、仕事ができませんでしたー。

って、そういう時もあるよね。

なので、今日は出勤していろいろ片付けて来ます!

って、今日だけで終わるのかー。



さて昨日は、ちょっくら京急線上大岡駅へ。


1階の上大岡駅改札をは出たら




レパードです。

今、京急百貨店では、帰ってきた あぶない刑事劇場公開記念特別企画 あぶない刑事展を行っています。

このイベントの一つとして、あぶない刑事シリーズに起用された名車レパードの展示をしています。


上大岡駅の改札を出るまで、すっかり忘れていて改札出たところで、人がたくさんいたので気がついて、写真を撮ってきました。


昔の車は、四角でしたよね。

懐かしい〜。



そして駅まで行く途中、ツツジが満開だったので、写真を撮ってきました。





色鮮やかで満開!




鮮やかな色で華やぎます。




気分が上がりますね。



それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。