今朝は、4時半に目は覚めましたけど、疲れすぎてまた寝ました。

次に起きたのが7時過ぎ。

昨夜も早く眠りについたんですけど、疲れですね。

こういう時は、身体の声を聞いてあげないと無理ができないお年頃です。


昨日は、ベランダガーデニングの草取りをしたり、ビニールハウスをかけていたので、ビニールを取ったりとベランダ作業。


そしてラックの下にあった紫陽花軍団たちを日の当たる位置に移動。


そしたらですね、


こちら『ごきげんよう』の紫陽花ですがー、



見てみて↓



キャー蕾!


そしてこちらは『万華鏡』の紫陽花も



蕾!



楽しみですね。


まだ蕾がついていない紫陽花もありますけど、楽しみ♪


ちなみにこうすさんと交換した『こうすマスカレード』くんは、




まだ少し大きくなったばかりなので、大きくさせないとね。

今後が楽しみです。


今日は洋服の入れ替えとか、買い物とかなんだかバダバタと忙しいです。

今日も元気に楽しくね。

またね。