昨日は、雨も上がっていたので、お花見に行ってきました!




川沿いの桜を鑑賞します。

というわけで、京急線日ノ出町駅を降りて、大岡川の桜を見まーす。

川沿いに桜並木が続きます。



京急線が通ります〜。



京急線が通ります。

桜と電車のコラボの写真を撮るのも楽しいです♪




ソメイヨシノって、白いのかと思ったら、ピンクががってる!



ランドマークも見えました。↓



どんどん歩いていきます。




あっ、モデルさん登場!↓



鳩さん、ありがと〜。














ムクドリさんも撮りました。




お天気が曇りだったので、桜の写真が暗いです。

ですけど、本当にキレイでした。

まだこれでも桜並木の半分。


明日は続きと、ソメイヨシノではない桜もあったので、紹介しまーす。


お花見楽しまないとね。

後ほどお散歩がてら、お花見してきまーす。

それでは、今日も元気に楽しくね。

またね