昨日は、定時上がりに帰る予定が帰れず。


大きなイベントは終わりましたけど、イベント次の日は、書類チェックに終われました。

書類チェック終了時間が決まっていて、それまでに終わらせないと。

そして半分は書類はOKでしたが、半分は個々に合わせてコメントをつけて返却しなくちゃいけない。

ってことは、書類をくまなく見なくちゃいけない!

ひぇー!

時間はどんどん過ぎる。

途中で会議があったりして、焦る!

まぁ、なんとか無事に終了!


また1人ずつ、内容を伝えたりして、全員に伝えたあとは、別の作成書類を揃えたり、もうわちゃわちゃわちゃわちゃ。

そのほか、この日にやらなくてはいけない仕事をしたりして、疲れたー。


おかげ様で本日お休みしています。


さてさて、本日はお出かけです。

だって、アレ満開ですものね。

天気は曇りですが、雨が降ってないだけ、良しとしてます。



駅に行く途中にタイワンリス🐿️発見!↓




わかりますかー。

写真は撮れなかったけど、このタイワンリス🐿️くんの他に2匹いましたよ。



ここの桜も満開!









それでは、今日も元気に楽しくね。
またね。