今日は、1日曇りと思ったら、朝出かける時は雨が降っていました。

予想外の雨。

一昨日、会社から持って帰ってきた長傘が出番です。

この傘をまた会社へ。

会社の置き傘となります。



さてさて昨日、無事にイベントが終了しました。

本来なら早く帰る予定でしたが、年度切替の通常業務がたくさん残っている!

と言うわけで、残業。

仕方ないです。


そして今週は今日頑張れば終了。

土日月とお休みにしました。

月曜日は、病院に行かなくちゃいけないのでお休み♪

まぁ、月曜日は休みにするんですけどね。



それでは、恒例の桜を。




上側も咲き出して満開です。



関東地方は、雨が降らない日は明日だけっぽい。

明日は花見に行かなくちゃね。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。