日曜日は、美容院でした。


美容院に行く途中では、桜の木がある場所。

桜の開花を見ながら通ります。


こちらは、歌丸桜↓



ソメイヨシノよりピンク色。



満開には、ほど遠いけど、キレイな桜です。




そしてこちらの名前がわからない桜ですが、濃いピンク色の花をつけています。



桜といってもいろんな種類がありますね。



本当に良い時を迎えてますね。

美容院帰りに買ったモノがありますが、それはまた次回。

そして、今朝の桜は



下の方ですが、だいぶ花が咲いてきました。



ここは、満開♪



癒されますね。






さて昨日は、皮膚科でした。

会社を14時半で上がって行ったのですが、混んでたりして、薬をもらうのにも時間がかかり、結局家に着いたのは、19時前。

皮膚科に行ったのは、忙しくて免疫が落ちた頃にどこからかバイ菌が入り、足の脛が痛くなりました。

それも尋常じゃない痛み。

歩くのも痛いほど。

骨折かと思うくらいで、痛み止めを飲みながら、なんとか誤魔化していました。

が、あまりに治らないのと皮膚なのかなと思って、皮膚用の薬を塗ったら軽減。

で、先週やっと平日休みだったので皮膚科に行きました。

1週間飲みきりの薬をもらいましたが、1週間経っても患部は痛痒い。

少しは軽減しましたが、まだ完治にはほど遠く、昨日も診てもらいました。

また違う薬でもう1週間様子見です。

あの時の鈍痛はないものの、やっぱり治さなくちゃね。


とはいえ、仕事は忙しいです。

今週で忙しさピークが収まる予定ですが、年度の切り替えでいろんなものを新年度用に直さなくちゃ。


それでは、今日のサバンナです。




この太陽の感じがまたなんか良いですよね。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。