暖かいですね。

昨日は、衣替えする予定が仕事をしちゃったので、衣替えできず。

いつも履いていたレギンスをエアリズムに変えたくらいで、今日は家に帰ってから、入れ替えをやらなくちゃ。


暖かくなってきたので、早朝から活動してる人がいます。




タイワンリス🐿️くん♪ 


色合いが同じだからじっとしていれば見つからないと思ってるようです。

しばらくこのポーズでした。


なので、ゆっくり写真撮影会♪


実は、このタイワンリス🐿️くんを撮っている時、近くの左右の木の枝にそれぞれ1匹ずつの計2匹いました。

が、その2匹は、すばしっこくて、早々に退散。


暖かいからみんな出てきたのねと思ったところです。


そして桜もかなり咲いてきました。




遠くからも咲いているのがわかります。



ここでもタイワンリス🐿️くんをみっけ。↓



まだ咲いたばっかりの桜を食べてます。



満開の桜が楽しみですね。



今週、水木あたり、雨のようですけど。


今日から4月。

新年度ですね。

環境の変わる人も変わらない人も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。