年度末の仕事に追われています。

帰りも遅いし、疲れてるし、寝ても寝ても寝たりない感じ。


でも今朝は、駅まで行く間に楽しいことがたくさんありました。


まずはー。

朝、家を出る前の空がオレンジ色でした。




ものすごい色ですよね。

こんなオレンジ色は見たことないけど、好きな色です。

いいもの見たー。




そして公園脇で久しぶりのあの方と。




写真が暗くてごめんなさい。

タイワンリスくん🐿️でした。


このタイワンリスくん🐿️を撮影していたら、前方に駆け抜けるもう1匹のタイワンリスくん🐿️が。

わかりますか?↓



左端の木の近くの柵の上に必死で逃げるもう1匹のタイワンリスくん🐿️


最初に撮ったタイワンリスくん🐿️をもう1度撮影。



では、駅に進みます。




桜も花が開いたものが増えてきました。



今日以降の気温が少し高めだし、週末は夏日とか言っちゃってるのでもっと咲きますよね。


そして、はい!こちらも。




キャー、サバンナがステキ♪

このオレンジ色はどうやったらこうなるのかしら。

素晴らしすぎる。

うっとり。する時間はないので、写真でうっとりします。



そしていつものコジュケイ軍団。



3羽で活動してます。

1羽は、すぐに隠れちゃうコジュケイで、手前のお顔が見えてるコジュケイは、おっとりコジュケイ。

今日は.顔がばっちり見えました。


駅に行くだけでもこれだけ楽しめて、気分が良いです。

今日も頑張れそうです。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。