寒いですね。

暖かくなりそうで、さっぱりなりません。

春はすぐそこなのにね。

昨日は、買い出しデーで、今日は病院巡りです。

使い捨てのコンタクトの度数の調整をmote坊としてきます。


眼科の前に、先週の月曜日の午後から右足の脛が鈍痛。

痛めたわけではないのにどんどん痛くなってきました。

湿布を貼ったり、痛み止めを飲んだりしてもさっぱり良くならず、もしかして皮膚の調子?と思って、皮膚用の薬を塗ったら軽減。

整形外科に行こうか皮膚科に行こうか迷いましたが、この薬の感じで皮膚科決定。

人気の皮膚科なので、混むのを覚悟。


先ほど皮膚科に着きましたが、雨のせいか空いてる!

では、診察してもらってきます。


駅まで行く途中に見つけた紫色の花



名前がわからないけど、この色合い可愛い。



そしてうちにはとっくに無くなってしまいましたが、バイブルと呼んでいた琵琶の木。



実が大きくなってますね。

毎年、元気に育って素晴らしいです。

というわけで、私も皆さんも元気に楽しくね。


またね。