昨日1日だけで、気温の変化や天候の移り変わりの激しい日でした。

午前中は、日差しもあり、暑くなりました。

が、午後からは、黒い雲が出現しいきなりの豪雨。

いっときでしたけど、かなりの雨が降ったせいか、気温が急降下。

風も強い日でしたけど、帰りは朝から着てきたコートだけでは寒い。

バス待ちでも寒く、着たコートを失敗したなと思いましたが、どうすることもできず。

寒くてお腹もなんとなくゴロゴロ。

なんとかお家に着くまで、ギリギリセーフ。

危なかった。


そして今朝は寒いです。

気温も冬に逆戻りというので、洋服も厚手のものに変更。

コートも厚手にしました。


季節の変わり目で、なかなかうまく調整がいきません。

が、なんとかうまくやっていかないといけないですね。


今朝の朝焼けからー。








そして、今朝のサバンナ〜。




本当は3/20には開花予想だった桜も一進一退で、今日はこんな感じ。




もう少しですね。

って、一部の蕾だけ、膨らんでいますけど。


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。