昨日は風が強かったですね。

運良く行きも帰りも電車は通常通りに動いていたので、良かったです。

行きの会社方に行くバス待ちが1番寒かったです。

ここのバス停は、いつも風が通り抜ける場所なので風が容赦なく吹き抜けるし、この風が強くて寒い!

みんなガタガタ震えながら待ってました。

バスがすぐにきたので良かったですけど。


そして昨日はスカートを履いてましたが、行き帰りは、重たいロングコートのおかげで、スカートがぴらぴらすることなく終わりましたが、会社にいる間の建物から建物への移動の時にスカートを押さえていないとまくりあがりそうでした。

レギンスを履いているとはいえ、おばちゃんのスカートひらりんは即逮捕されるので、しっかり押さえましたよ。

押さえるのもなかなか大変でしたけど、で、捕まらなくて良かった!笑


で、家に帰ってテレビのニュースを見てビックリ。

前に進めないとか看板が落ちてきたりとか、怖すぎる。

家の屋根が飛びそうとか、自然の力は本当に強いです。


みなさんのところは大丈夫でしたか。



さてさて家のベランダガーデニングですが、平日の朝はまだ暗いので、お休みの日に楽しむのみです。


寒かったり、暑かったりしている間にこちらの花が咲きました。




八重のハイビスカス。

まだ頑張って咲いてくれました。

ありがたい。



そして本日のサバンナ〜



昨日に引き続き、朝焼けがキレイです。

若干、空の色が昨日とは違いますけど。

その違いが面白いです。

毎日同じ日ってないんだもんね。


では、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。