昨日は、寒かったですね。

雪こそ降らなかったのですが、寒い寒い1日となりました。


そんなに寒いのに新商品というので買っちゃいました。




雪見だいふくプレミアム!

アイスです!


これ、めちゃんこ美味しいです!

気に入りました。

お値段もお高めでしたけど。


そしてこちらの雪見だいふくも上のアイスを買う数日前に買いました。




生の雪見だいふく!

これは、アイスではなく、生菓子です。

お餅が柔らかくて取り扱い注意ですが、美味しい!

テレビでロッテの開発の方が、自信作というので買ってみました。


こちらもお気に入りです。


世の中には、美味しいものがたくさんあって、誘惑がたくさん。

その誘惑にのっちゃってますけど!


さて今日も寒いですが、天気が良いですね。

青空が広がっています。




気温差が激しいので、体調を崩さないようにね。

それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。