昨日も今日も暖かい日です。

18度まで気温が上がるなんてー、どーなっちゃってるの⁉️って感じですけど、自然のことなので、仕方ないですね。


今日はもう活動してますよ。




サバンナ〜。

雨上がりですけど、良い感じ。


そして今日は、バスツアーです♪

久しぶり。

実は、年明けの初詣に目をつけていたバスツアーがいろいろとあったんですが、喪中のためキャンセルをしました。

で、喪が明けた2月にもダイヤモンド富士山を見ようというバスツアーをチェックしていましたが、気がついた頃には、キャンセル待ち!ガーン∑(゚Д゚)

もちろん行かなかったんですけど、このバスツアーの日は、雪が降った日。

ちょっとホッとしました。


そして、本日ひっさしぶりのバスツアー!

ワクワクしてます。では行ってきまーす!

今日も元気に楽しくね。

またね。