三連休初日に久しぶりにあそこに行ってきました。

京急線浦賀駅下車で行きます。


バスで行けば2個目の停留所から歩きます。


到着〜。



東叶神社です。

やっと初詣です。


急に行きたい気持ちが強くなったため、行ってきました。



狛犬さん↓






いつも平日に行くのですが、三連休だったため、少し人も多かったです。



浦賀湾を見下ろします。


御朱印をいただいたら、身代り弁天御神徳様にもお願い事を。



御朱印をいただきました。↓



さぁ、反対岸の西叶神社に向かいます。


もちろんこちらの浦賀の渡しで。




あー、キタキタ。



この船に乗ります。



さぁ、反対岸へ出発!



キャー、大きな船!



別の船もキター。



↓オオバンという鳥なのかな?



やっぱり楽しい♪


西叶神社へ向かいます。

続きは明日へ。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。