あぁぁぁぁ!

やられちゃいました。




日当たりが良かったので、実が色褪せできたので、ベランダの柵に近いところに移動した万両。


柵に近いので、鳥さんたち、わからないよねと思っていました。

ずーっと実がついていて、やっぱり気づかないよねと思っていたら





あれ?

白い実はたくさんついているのに

赤い実?



うわー、全部やられてました。


赤い実がひとつもついていません。

あー、どの鳥が来たんだろう。

絶対ピーチクパーチクうるさかったですよね。

食べているところみたかったなー。


次は白の実を食べにくるのかな。

食べているところを見たいものです。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。