来週はバレンタインデーですね。

会社は、チョコレート配らなくなったし、自分用に探しに行きました。

早いところでは、先月末からチョコレートフェアが開始。

今月は、バレンタインもあることから、もうどこのデパートでも催事はチョコレートですね。


横浜そごうのバレンタインの催事に行ってきましたが、いろんな商品があり、目移りしました。

で、バレンタイン催事あるあるですが、チョコレートのお値段が高い!

3千円前後。

5千円するものもある。

有名パティシエが作っているので、お値段もお高めです。

もちろん材料にもこだわってるとは思いますが、1番知りたいのは美味しいのかなということ。

美味しいんでしょうが、自分の口に合うのかな、味見しないと買えないよねと思ってるのですが、お値段お高めだから試食があるわけでもなく、美味しいかどうかわからないので、買うのに躊躇してしまいます。


結局、催事を一周をして、帰りました。

結局何も買いませんでしたが、

でも美味しいのかな。


という私はですね、こんなチョコを別ルートから買いました。





幸せを呼ぶ青いチョコレート




サイトで見た時に評判が良かったので、買ってみました。


青いですけどミルクチョコレートです。

美味しいチョコで満足〜。

美味しいものありますね。

世の中、知らないモノだらけ。


美味しいモノを知ると嬉しくなっちゃいますよね。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。