朝からバタバタしてるうちにもう15時を過ぎちゃいました。


昨日は、節分でしたが、恵方巻きを食べましたか?

恵方巻き、今やすごく豪華で海鮮がたくさん入っていて、お値段もなかなかの良さげ。

中巻きくらいので、良いんですけど。

でもいろんなところの恵方巻きの広告を見るのも楽しいですよね。

うちは、仕事が忙しくて、帰りも遅かったので、今日恵方巻き食べます。

時期が過ぎちゃったけど、恵方巻きの中の具(冷凍ですけど)を買っていたので、1日遅いけど今日各自好きな具で恵方巻きにして食べます。

って、もう節分過ぎているから、恵方巻きではなく、海苔巻きですけどね。


恵方巻きも海苔巻きも美味しいので、オールOK!


さて今日は、朝から寒く、今も寒いです。

明日は夕方から雪が降るらしいです。

雪には気をつけて。





それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。