昨日は、定時で上がる予定でした。

朝から定時上がりに向けてサクサクと仕事を始めた瞬間ですね、びっくりすることを囁かれました。

詳細はお伝えできないのですが、あるものを作成していて、年末から校正に校正を重ねて、今回最後の確認で、少しの修正で終わるところだったのですが、大幅な変更が入り、全て見直しとなりました。

そう、囁かれたのは、大幅な変更。

いや、良いんですよ。

大幅な変更は。

でももう少し前にこの大幅な変更になることを知っていたよね、早く伝えてくれれば、もう少し余裕をもって該当者と確認とって、こういうふうにしましょうってできたよね。

ましてや期日が昨日。

頑張りましたよ。


ということで、ものすごく疲れてしまい、帰ってからすぐに寝ちゃいました。


いつも何かが起こるこの部署。

ってか、はっきり言って連絡不足なんですよね。

決まったら、即、伝えるという配慮がないんですよ。

って、いつものことなのと、どんなことがあってもちゃんとやってしまう私たちの力のおかげだと思ってますよ。

仕方ない、自画自賛ですわ。


というわけでぐっすり寝て、スッキリ〜。


さてさて、うちのベランダにあるカロライナジャスミン、小さな蕾がついていました。

それが、咲いていました。




通常4月に咲く予定のものが、今!

えーっと狂い咲き部門に入るのですかね。

まぁ、暖冬だから間違えて咲いちゃいますよね。

でも咲いているのは、この1輪!

頼もしいです。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。