昨日は、久しぶりに足のマッサージの日でした。


でもその前に時間があったので、横浜駅にある横浜そごうに寄りました。

それは、


リラックマ20周年記念 祝・成くま式

を開催中だったからなんです。



入場料がかかります。

動画は禁止ですが、写真はOK



キイロイトリ密集



もふもふしたい方は、こちら↓



9日までです。

たくさん写真を撮ってきましたが、これから行く方の楽しみのために少しだけ写真を載せました。


またリラックマの他にもLOVE LOVE スヌーピー展ハートフルマーケット

にも寄りました。
スヌーピーのグッズが売っています。



隣では、フジテレビショップがあり、いろんなキャラクター商品も置いてありましたよ。


お出かけついでにいろいろ寄りましたけど、買い物も少ししましたよ。

戦利品は、明日載せます。



そして今朝の朝焼けが綺麗でした。



朝にオレンジ色!

珍しいです。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。