mote実家におります。


昨日は、mote母の刺繍作品を紹介しましたが、たくさんなコメントをいただきまして、ありがとうございました。

mote実家に飾っている昨日紹介できなかった作品をせっかくなので、近々アップしまーす。

その時はお付き合い願います。


さて実家の要望に応えるべく、細々としたものは、mote坊が、私は専ら運転手役。


美味しいものをご馳走になっております。


ナポリのかまどにて、ランチ♪



まずは前菜。


それから、サラダを撮るのを忘れてしまいましたが、サラダもあり。


パスタ到着。



みんなでシェアです。

どれもこれも美味しいです。

特にとろろのメニューのパスタが美味しい〜。


そしてデザート!





しぼりたてモンブラン!

目の前でしぼってくれます。


2個頼んだので、1個目はいきなりだったので、わーと思いながら見て、2個目は撮影。



目の前でモンブランをしぼってもらうと、テンション上がりますね。


美味しくいただきました。


では、またね。