今日は、いつもより早く出勤しています。

だって、前日準備ができなかったんですもの。

ましてや雨だし。


雨の日だと準備が大変なんですよ。

補聴器が濡れないようにしなくちゃ。


金曜日は、出勤者も少ないことから、ギリギリ定時内で仕事終了!

久しぶり!


ということで、目をつけていたパフェを食べに行っちゃいました。

タカノフルーツパーラーへ。


だって栗のパフェというのを見てしまってのですもの。


メニューには、モンブランもありましたが、栗のパフェ1択!




写真をもっと撮ったはずだったのにこれしか写真が残っていなかった!


私がお店に入ったのは、18時半過ぎ。

この時間帯は、空いていて、ちょっぴりのカップル。

ちょっぴりの2人組の女子。

そして私くらいの女性おひとり様があちこちと。

なので入りやすいです!


そして、こちらのパフェ、美味しかったです。

いろんな味が混ざっていて、面白い!

栗もモンブランも堪能できました。


ちょっとご褒美感覚で、自分に投資しましたわ。


それでは、今日も楽しく頑張ってきます。

皆様もね。

またね。