サンダルの季節が到来するので、このお休みの日にマニュキュアを揃えました。

いつも100均で揃えてます。

失敗しても心もお財布も傷つからないからね。

で、最近の100均のマニュキュアは、透明な瓶に入っていて色がよく見えるものと、白い容器に入っていて色がさっぱり見えず、見本の色で判断するしかないものとあります。


どうしても白い容器のものには手が出ず、透明瓶のものの方が色がわかるので安心して買っちゃいます。

写真を撮り忘れましたが、5〜6種類の色を揃えました。


が、たまたまいつも買い物に行っているところを覗いたら、なんとレブロン ネイル エナメルのマニュキュアを見つけました。

レブロン、久しぶり。

昔は、よく購入してました。

で、あんなに100均で買ったのにもかかわらず、レブロンも買っちゃったんですよね。




だって、可愛い色だったんですもの。

そして足の爪に塗りました。


そしたら塗った色がとっても可愛くて、かなりのお気に入り♪

実はご飯の支度のために手の爪にマニュキュアをしなかったんです。

が、よくよく考えてみたら、今は週末しかご飯作りをしてないので、ウン10年振りくらいにマニュキュアをしました。




爪がキレイでないので、なんとかマシに見える親指だけ披露。


ね、ね、この色、良いですよね。

テンション上がります。

確か、ネイルをすると仕事が捗るとか言ってたわ。

ホントかー。

ということで、今日も仕事が捗ることを祈って、楽しく頑張りましょう!

では、またね。