月曜日は、久しぶりに足のマッサージに行ってきました。

かれこれ10ヶ月ぶり。

mote坊に時折足のマッサージをしてもらったりしてましたが、足は体重のせいか重たく、ガチガチ。


快適でした。

前半は。

ガーガー寝ちゃったりしていたのですが、ある時から押されているところがめちゃめちゃ痛い。

それも押される場所、押される場所、どこもかしこも痛い。

我慢できる痛さだったので、そのまま我慢。

反対の足に移ると痛くなーい。

それだけ足の調子が悪いってことですよね。

しっかり揉んでもらい、リンパの流れも良くしてもらって足が軽い!

やっぱり定期的に通わないといけないわと思った次第です。


で、このマッサージがお昼過ぎの時間帯だったので、マッサージ前にお昼を食べました。

前もって調べていた湘南パンケーキさんへ。


まずは腹ごしらえ。


その前にドリンクをジンジャエールにしたのですが、なんと




自家製!

美味しい!

思わずびっくりして、店員さんに自家製なんですか?とか聞いちゃいました。

自家製ジンジャエール、美味しい。

私も作ろうかな。



そしてお食事は、





バターチキンとほうれん草のWカレー。

2種類の味が楽しめて、美味しかったです。

ほうれん草のカレーは、おうちで作らないから今度作ってみます。


そしておデザートは、こちら。




お食事をするとデザートパンケーキセットが選べます。

だって、パンケーキが主流のお店だもんね。

頼まなくちゃ。


湘南パンケーキが1枚、到着。

それも生クリーム付き♪


お食事の後のデザートには、ピッタリです。

フワッフワでもう1枚食べたいくらい美味しかったです。


今回は、食事につけたデザートだったので、食べ終わってそんなに待たずにパンケーキがきましたが、食事ではなく、パンケーキを頼むと注文してから焼くので20分お待ちくださいと言われます。

20分待っても食べたいパンケーキですよ。


G W前で忙しいです。

それもイレギュラーな仕事も多くて。

でも楽しく頑張らないとね。

ではまたね。