月曜日のお休みに出かけたお花見の続きです。


この日は、mote坊とランチ。

パッパパスタへ。

久しぶりにこちらのお店に行きました。


mote坊チョイス『イカスミ』



mote坊チョイス『エビとホタテのペペロンチーノ』



私チョイス『サーモンとほうれん草のクリームパスタ』



少しずつ味見。

私は2番目の写真のペペロンチーノがお気に入り。

mote坊は、私が選んだ3番目の写真のサーモンとほうれん草がお気に入り。


美味しいご飯は、幸せになりますよね。


そしておデザートに『あまおうタルト』うふ。



美味しゅうございました。


パスタでお腹も満たされ、お花見へGO!


こちらは、子供たちが通った中学校の門の前のところ。



学校と公園両側に桜の木があります。



後ろを振り返っても桜、桜、桜🌸



曇りでもこれだけ見れれば良いですよね。


昨日お休みだったら、朝ここの桜を見に行こうと思っていました。

が、仕事だったし、雨だったので見れず。

休みを返上して、仕事に行って良かったです。

出れば出たですごく忙しかったので、だいぶ仕事も捗りました。


それでは、今日のサバンナ。




サバンナの周り、桜が咲いていました♪

良い景色ですよね。


それでは、今日も楽しく頑張りましょう。

またね。