昨日の帰りは、強風でした。

雨も降っていて、傘を刺すのもなかなかのひと苦労。


強風と言えば、あれ、心配ですよね。

満開の桜。

どうなってるんでしょうか。


手前の桜も満開になりました。↓



道路の下には、桜の花びらがたくさん落ちています。↓



やっぱり強風の影響出ていますね。


葉っぱも出てきちゃいました。↓



本当に桜は、あっという間に散っちゃいますね。


相変わらず、タイワンリス🐿は、いましたよ。↓



桜、堪能しないとですよね。

まだまだこれから咲くところもあるので、楽しまなくちゃね。


そして今朝の空は、なんか神秘的。↓



この感じ、全てではないんですよ。


不思議ですね。


そしてサバンナ。↓



サバンナも神秘的です。

左の方は、太陽ではなく、街灯です。
日の出かと思っちゃいますよね。

本業のイベントや年度末の準備で忙しいです。
さっぱりラクになりませんわー。
それでは、今日も楽しく、頑張りましょう。
またね。