暗くて寒い朝です。

今日と明日が神奈川県の公立高校の入試です。

電車も空いています。


さて、昨日はバレンタインでしたね。

チョコ、食べましたか?

会社での義理チョコ渡しは、令和から無くなりまして、もう5年目。

気が楽チンです。

自分のためのチョコを百貨店に買いに行きました。

チョコフェアもやっていたのでね。

こういう催事の時にいろんなチョコレートが集合するので、面白い。

でも、高級チョコが多くて、何を買ったら良いかわからない。

高級チョコほど味見したいです。


で、今年もDellReyのチョコを購入。



mote坊用として、一緒に食べます。



6個入り♪



このような味になっています。



緑色のピスタチオが美味しかったと言っていました。

私は、一粒オレンジダイヤモンドダークというものを食べました。

ダークなので、ちょっとほろ苦ですが、美味しい。

チョコ&オレンジの組み合わせが好きなんです。


でもその後に食べたこちらのチョコの方が美味しかった♪




Ghanaガーナチョコ。

日本のチョコ推しで、中でもガーナ好き。




OKストアでちょっとお安く買えました。

甘さも食感も大好き。

日本のチョコ、やっぱり美味しい。


最終的には、このチョコで満足。

やっぱりガーナ。

昔から食べ慣れているチョコが美味しい。


あっ、このチョコ、探しています。↓


これ、買いましたが、そのあと出会えてません。

捜索願いを出したいほどです。


それでは、今日も楽しく頑張りましょう!

またね。