昨日は、寒かったですね。

いつもの休日とは違って、嬉しい休日でした。

雨もかなり降っていたし、寒かったので、断捨離に勤しんでいました。

時間を決めないとズルズルしてしまって嫌になるし、片付けが終わらない中にいるのはもっと嫌ですもん。

なので、少しだけね。


うちの金のなる木




大きく育っています。

こちら、今の状態です。


最初にうちにきた頃。

上段の方です。↓



鉢を大きくしたらどんどん大きくなって



元気に育ちました。

これは、一昨年かなー。



では、もう1度、今の金のなる木を。




蕾がついてきました。



初代の金のなる木は、大きくならず、花も咲かないけどとっても元気。


2代目のこちらは、花も咲いてくれるし、大きく育ってくれている。

今年の春は、蛾の幼虫に少し蝕まれてしまいましたが、それでも元気。


大きく育って、うちのお金も育ててもらいたいです。笑


では、今日も楽しく頑張りましょう。

またね。